2015年9月11日金曜日

滋賀でもどんどん広がっています★ スキルマスター1名認定です!

ジュタドールの講師が誕生して半年!
次々と全国でスキルマスターさんが誕生しています。

滋賀では6人目!おめでとうございます★
では、早速ですが~


こちら香西先生のFacebookより↓



ジュタドール基本スキルコース認定講座
無事3回の講座を終了されました
お疲れ様でした~


山下 貴子さま

絵画が大好き
編み物や、洋裁、アクセサリーなど手作り大好きな方です。
しかもイタリア語喋れます・・・・・

当然ジュタドール基本スキルコースも高い意識で受講され
最後の難関でもあるソープディスペンサーを丁寧に見事に
完成されました。


実はこのソープディスペンサーは、
54枚の細かく水切りをしたペーパーを
底の部分から一つ一つ貼り合わせています。


水切りカットが雑だと当然張り合わせがうまくいかず
最後まで気を抜けない超手ごわい作品です。


習得されたスキルをもっともっと磨いて
素敵な作品を沢山作ってくださいね~


レッスン中も楽しいお話が沢山伺えて、あっという間の
5講座レッスンでした。




香西 祐子 先生

facebook : 香西祐子

[ 活動店舗 ]

お写真の雰囲気そのもの女性らしさを打ち出した作品が魅力。
作業する所作も美しく、と 気を気張り
作品制作・指導をされます。

滋賀・京都・三重・福井~
いえいえ、ちょっと遠い方もわざわざ習いに行く価値ありですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿