2017年3月3日金曜日

≪新柄≫M031/Tulip 柄と作品のご案内


もうお花屋さんに並んでいますね。
4月になれば本格的に咲き始めるチューリップ。

あの童謡を、
口ずさみたくなるのは、私だけ?

赤~ 白~ 黄色~ と。


ところで、
青いチューリップ って見たことありますか?
中心だけが青いものはありますが、
花びら全体が青いとされるのはまだありません。

青って色は 不思議ですね、
天然に なかなか存在しない色で、
絵画の世界でも鮮やかな青色は高額な為、
珍重されてきました。

こんなに科学が発達した現代でも、
まだまだ出来ない事はたくさんある。

青色のチューリップ。

誕生したらどんな花言葉が付けられるのでしょうか?




黄色いチューリップは
ちょっとマイナスイメージな花言葉ですが、
黄色の色自体は良い心理効果を与えてくれます。
有彩色の中で一番明るい色 「黄色」
気分を明るくしたり、集中力を発揮させたり・・・

心を弾ませ、円滑なコミュニケーションを促す色でもありますね。

三寒四温と徐々に暖かくなるこの季節、
気持ちをHAPPYに高揚させてくれる
黄色いチューリップ柄で、
楽しく作品が作れますように~と、

選んだ黄色。

どうでしょう?楽しみながら
貼って頂けましたでしょうか?


そして!今回のペーパーにも
組み合わせのできるモチーフがございます!

単品でも映えるモチーフですが
組み合わせると、リースのようなモチーフにも♪ 


 こちらも丸い輪っかにもなりますよ★
また、繋げてガーランドのように見せても可愛い!

レースの両端を、柄に合わせてカットすると
定番のエンドレスラインに♪

自由に組み合わせて、
楽しい手作りの時間を楽しんで★

 作品紹介


* mobile case *



* plastic case *


* wallet *



* candle *



あなたの自身作、お待ちしております!

投稿は

E-Mail ・ LINE  ・ Facebook から^^


◆ 雑貨家具ジュタドール 公式LINE@ ◆

jetadore

   友だち追加数
更新情報は LINEでGET! 友達登録してね★
こちらのメッセージからの投稿が簡単です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿