2014年9月30日火曜日

大阪 基礎スキル習得講座を終えて



はじめまして!講師の豊田です。



大阪 基礎スキル習得講座 、無事3日間が終わりました。

今回の大阪講座は、一般募集から6名さま



ジュタドール導入店からの代表受講 3名さまで



開講させて頂きました!




一般募集の6名全て、基本スキルをマスターしクリア!
高得点続出!!みなさんスゴイスゴイ!



私たちジュタドールは

他のデコパージュ・ペーパークラフトツールとの

共通点や違いを理解し、目的に合わせた使いこなしが

出来るようになって欲しいと考えています。

ジュタドールだから出来るジュタドールらしい

作品のpointもお教えしますが、規制は一切しません。

最終的なdesignは、生徒さんの個性を尊重します。

こーしたい、あーしたい、を出来るようにサポートするのが

基礎スキル習得講座です。


それと


資格講座にありがちな、テクニック重視で作っても使えない作品。

自分で言うのもなんですが
ジュタドールのは使いたくなりますょ♪




だからこそ、皆さん悩まれてましたねー!

難しい!!難しい!!とおっしゃってましたが

作品のクオリティはバツグン↑↑↑

やっぱり、自分が使いたいモノを作ると
スキルを覚えるのも早い!!
基準が自然と高くなります。素晴らしい!!






大阪なので、賑やか…と思いきや

とにかく黙々と真面目な受講生!!

“勝手なイメージだった”と反省してた私でしたが


実は皆様 我慢なさってたらしく。

すみません…気付かず(笑)


なにより

3日前に出会ったばかりとは思えないほど、仲良しな生徒さん。

素敵な雰囲気でした♪





皆様、3日間大変お疲れさまでした。
これからも、どうぞよろしく♪



最後に受講生の方が講座で作った

”自分で使いたくなるジュタ作品”

をこちらでご紹介しますね!



森田 昌美さまの作品



香西 祐子さまの作品



渡邉 尚美さまの作品



新田 佳恵さまの作品



寺嶋 由紀恵さまの作品


-------------------------------------------------
講座のお申込み・資料請求はコチラ!

               【メールお申込】ジュタドール公式サイト
               【お電話お申込】0800-800-1406(フリーアクセス)
-------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿