2014年10月8日水曜日

東京 基礎スキル習得講座を終えて



東京 基礎スキル習得講座も 、無事3日間終了しました。

今回も講師を努めさせて頂きました豊田です。





今回の東京講座は

一般募集から11名

ジュタドール導入店からの代表受講 1名の

参加者12名。

最終日には、大阪から復習の為にと1名参加され

合計13名と賑やかな講座となりました。




東京講座は、なにかしらビジネスをお持ちで
さらにジュタドールを追加し活かしていこうという考えの方が
多くいらっしゃいました。




やはり皆様気になるのは

●ジュタドールって何が売りなの?
●今までのデコパージュと何が違うの?

ということ。



皆様にお答えしたのは、まず


ジュタドールは
「柄を重ねて組み合わせて使う」という
デコパージュとしては新しい概念を持ってること。


これが大きく他社の提案するデコパージュと異なります。



さらに

●ペーパー・接着剤がオリジナル(日本製)
●切り方にこだわりアリ


この点は、講座に参加されると

ただ難しいと考えていた事も

こだわりへの理由とつながり

技術の習得の必要性を実感してくださいます。








皆様、何度も伝えますが、
慣れです!慣れ!ですよー!!




他にも

ジュタドール講師として活動するにおいて


ジュタドールは全国の手芸店だけでなく
雑貨店・量販店にも扱って頂いているので
「見たことある!」という方が多いこと!!
(デコパージュという名前は手芸クラフト業界では注目されていますが
まだまだ一般の方には認知が低いのが現状です。)

②規定や制限が無いので
「何か」と合わせての新しい作品作りも自由自在!!


確実な活動をサポートする為に
講師人数を講師の活動エリアと合わせ
一定以上は増やしません。



↑この3つ↑も大きな違いです。





他とじっくり比べてからで、OKです。

是非、ご検討下さいね♪

講師講座にてお待ちしております!!




さて、本部での開講は、

・時間外も場所が使える
・サンプルがたくさんある
★新作が見られる!!

こんなお得がいくつかありました。



最後の★新作★に関しては、また後日…



3日間連続の、短期集中講座。
大変お疲れ様でした!!



では

最後に受講生の方が講座で作った作品を

ご紹介しますね!



伊藤 美香さま



宮野 裕未さま



小寺 ゆう子さま



小島 友江さま



川村 麻衣子さま



斉藤 英子さま



東 裕子さま



梶 千恵子さま



片岡 貴子さま



田中 景さま



飯高 和美さま



黒川 奈穂美さま




知識を3日間にぎゅーっと詰め込みましたが、

やってみて、困った…これどーすんの?

など、いつでもどうぞ♪






-------------------------------------------------
講座のお申込み・資料請求はコチラ!

               【メールお申込】ジュタドール公式サイト
               【お電話お申込】0800-800-1406(フリーアクセス)
-------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿