2015年8月13日木曜日

東急ハンズ池袋 体験会報告






8月12日(水)

今回は、多々納は東急ハンズ池袋店さんへ体験会行ってきました!!


今回お盆中の平日でしたが、土日とは違い
ゆっくり時間がとれる方が多く、
しっかり、きっちり作品を仕上げておりました!

体験した方の9割がお子様だったり、親子での参加でしたが、
みなさん、凄い集中力!!




集中




集中





集中!!

 


ペーパーを
「これでバランスいいかな?」
「ここに置いたら可愛いかな」
「夏っぽくしたいな!」

参加した方皆様が、my雑貨のデザインを考えている姿は真剣で、
完成した時の笑顔は素敵でした!


ジュタに夢中になってくれてよかった!

そんな素敵な笑顔と、皆様の作品がコチラ!


お揃いのデザイン!ペーパーの浸透もばっちりでした!




作品だけパシャリ!バランス・デザインに気を使ってました!




9月からの新学期はこのうわばきで通園です!


そのホルダーに飲み物入れて、バスケ頑張ってね!






集中力ピカイチ!ランチバック両面やってます




姉妹とお母様で参加!妹さんのシューズを作成!






皆様本当にお疲れ様でした!


実は体験会後、日本語がほぼ伝わらない!
でもジュタが気になっているという外国人のお客様のお相手してました。

多々納、英語がペラペラ話せないので、
学生時代に学んだ英単語とジェスチャーでなんとか説明。

私の説明が伝わったのか、説明の後、笑顔になり
ジュタを家でやってみるね!とご購入してくださいました!

Thankyou!と言われた時ものすごく嬉しかったです。

最近外国の方が見に来てくれる機会が
増えてきてる気がします・・・。 
ジュタが外国のお客様にも愛され人気になるといいな!

次回は8月16日

新宿ユザワヤさんで体験会です!

是非遊びに来て下さい!
多々納でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿