2015年8月10日月曜日

浦和(埼玉) PARCOユザワヤ体験会報告8/8(土)

8月8日は、
浦和PARCOのユザワヤさんで体験会でした!

今回はフォトフレームと、うちわ
どっちかを作れる体験会を企画してました!
フォトフレーム&うちわ
いつもの場所より、少し奥側の会場だったので、人が来るか心配だったのですが………



イスが足りなくなった!!

親御さん含めてだったので、一時は席が満員。

体験会は、小学生の兄妹と、


年中さんの女の子。


それから、写真は撮れなかったですが、小学生の女の子が参加。


それから、参加は出来ないけど………
ジュタドールの体験会の見学してくれた、主婦の方数名が来てくださいました!


目立たない所だったのに、ありがとうございました!!!



みなさん、凄く集中してて、デザインにも凝ってて
凄いなと思いました!

作るのが大好き!と笑顔で話してくれて
多々納も嬉しかったです!!

お母様方も、ジュタ興味を持っていただきありがとうございます!


他にもたくさん、アレンジが出来るので
作りたいもの・質問・要望を持って遊びに来てください!



*** 《 ご案内 》 ***

次回の浦和PARCO店体験会は、10月10日!

都内の日にちが近い体験会は、
8月12日の東急ハンズ池袋さんでの体験会となっております!

ちなみに、どちらも次はオリジナルシューズを作る体験会となってます!



多々納もmyシューズで参加予定!!


お時間ある方はぜひ来てください!
お待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿