2015年8月1日土曜日

二子玉川tukuriba ワークショップ報告~☆

本日は、tukuribaさんでのワークショップ!
エアープランツホルダーでした。

[私だけのもの]が作れて嬉しいと言って頂けました。

ジュタドールは、特にそうですね!


無限∞の組み合わせ、出来ますから〰!!

同じペーパーを選んでも、
同じものは出来ませんからねっ!


本日ご参加のK様へ。

募集期間が短い中でも、
お申し込みいただけて、とても嬉しいです✴
ご参加ありがとうございました!!
可愛いリスchanホルダー、
旦那様にも褒めて頂ける事願ってます♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

とっても素敵な世田谷マダムとの
おしゃべりしながらの楽しい講習会。
私も楽しんじゃいましたぁ~

tukuribaさんから ご要望を頂き、
同じ内容で 来月もやりますよ!

たくさんのジュタペーパーと、

様々な種類のエアープランツを

自由にお選び頂ける講習会☆

ぜひご参加下さいませ。

豊田でした。

~  今日も、スタッフ全員
どこかでワークショップ中★  ~

0 件のコメント:

コメントを投稿